忍者ブログ
オリジナルとか擬人化とか色々書いてます。通称はきだめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日成人式に行ってきました~。なんか私的すぎる内容↓。

暴れるのを防止するためか、まぁ式の短い事短い事。お昼から行って24分という脅威のスピードでした。
中学校の時の友達に会ったりして、第一声マンガ返せとの話題という現実的過ぎる。(笑)
きちんと着付けして行きましたが歩きにくかった。後、女子は面影があるものの男子はほぼ全く分かりませんね~。5年10年の歳月はデカい。
お茶会や試飲もあり、ワインは前日飲んだのでビールを頂いてきました。マグ●ムドライを透明なプラスチックカップ一杯のこの量は試飲か・・・?(私は至って平気なんですが。)一緒にいた友人がちょっとのワインで酔ってる訳ではなかったのですが真っ赤になってたな。可愛かった~。
ウチは家族中でジョッキ何本もいく家庭なので別に弱いと言うことは無いのですよ・・・。軽い二日酔いと悪酔いは昔にしましたが記憶を失った事はまだないなぁ。(アンタ二十歳になりたてでしょ!)
んで、抽選会で当たったのは2006年製の癖に8時間充電で約24分しか稼動しないシェーバー。どっちみちいらねーよ髭生えないっつの!それよかビール1箱か地下鉄のレインボーカードもう一枚くれ!(笑)
あー、そのあとは髪とかそのままで服だけ着替えて友人とカラオケへ。化粧もしてるからちょっとオシャレさん気分で行った癖に歌ったのはロックマンとかばかりでO T A K U !

ところで今日の学校が朝起きるの物凄く辛かったのですが・・・。テストなのに正月気分抜けない・・・。
ああぁぁ・・・前回見てないけどブルースを失った炎山が痛々しすぎる・・・(なんでいきなりロックマン?←今見てたから。)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
秋飛
性別:
非公開
趣味:
絵描き文字書き
自己紹介:
肉体派なキャラや兄貴やおっさんとちっこいガンダムや人外をこよなく愛する駄目人間です。(笑)
バーコード