忍者ブログ
オリジナルとか擬人化とか色々書いてます。通称はきだめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンを奪ってきました。行くぜゲームバトン発動!(ェ)

『ゲームバトン』

●持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
・初代ファミコン (健在)
・スーパーファミコン (健在)
・PS (壊)
・PS2 (健在)
・ゲームボーイ (行方不明?)
・ゲームボーイアドバンス (健在)

ちゃんと稼動してるのも多いなぁ。SFCが最近出してないですがほとんど現役活躍しています。
最近はニンテンドーDSが欲しかったりWiiが欲しかったりと少々欲が出てたり。働いたら買おうかな・・・;

●今やってる、はまってるゲーム
・大神
・FF5アドバンス
・戦国BASARA2
・ギルティギアシリーズ(主にイグゼクススラッシュ)
・スターオーシャン3・ディレクターズカット
・ポップンミュージックシリーズ
・FF4アドバンス

大体それくらいか・・・?パッと出来るアドバンスは強みだろうなぁ。
最近欲しいのはアドバンスのロックマンエグゼとFF6。

●最後に買ったゲーム
大神…?いや、自分で買ったのはBASARA2かポップンカーニバルだったかな?
そういえば最近買ってない。

●好きなゲーム・特別な思い入れのあるゲーム
好きなものしか買わないから全部なようが気がする・・・・(死)
ええと・・・代表格は・・・。

・戦国BASARA2…予約特典まで欲しくなってわざわざ公式で予約したのは初めてです。
・FF6…ファミコン時代、セーブ消えながらも何回やりこんだか・・・。
・ドラクエ…ファミコンといえば、みたいな感じ。5はクリスマスにサンタで貰ったなぁ。

強いて挙げるならその3つかぁ?あぁ、聖剣伝説のレジェンドオブマナは綺麗だった…。
あ、GGは初めてゲーセンで対戦ゲームしたな。そして割り込みされてボロクソに負けたな。(うわぁ)

●バトンを回す人
テイルズ大好き我が友・アオちゃん。
デンジャラス・ブライドのHAOTOさん。
我こそはゲーム好き也と云う方、宜しければどうぞ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
秋飛
性別:
非公開
趣味:
絵描き文字書き
自己紹介:
肉体派なキャラや兄貴やおっさんとちっこいガンダムや人外をこよなく愛する駄目人間です。(笑)
バーコード