忍者ブログ
オリジナルとか擬人化とか色々書いてます。通称はきだめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっ☆って、できねーんだよぉぉぉ!!最近布団入ったら鬱になってくんだよぉぉ!!(どうしましたか秋飛さん。)
就活どうこうもあるけど、卒論に全く手ェ付けてない。これは流石にヤバイ。(ですよね!!)
太陽赤1巻のドガさんにますます近づいていってるという。
あれ、ワタシ、コレ真剣に笑えない…(とおいめ)
とりあえず目先のヤバイモノから片付けていこうそうしよう。頑固でシツコイ油汚れによく似てる!!

そして近いものといえば、年賀状。
相変わらず、授業(単位は取り終わったので半分アソビ。酷)中に描き描き。

今年は丑年だから牛キャラを、と考えたら当然コレだったという。
同一人物が入ってますよー。ツバメが一羽混じってますよー。(笑)
友人に『コレ(バッファ)が送られてきても怖くて年越せないw』みたいな事を言われたよ。
まー、怖い…のかなぁ??泣く子も黙る鬼教官こって牛。(あ、それは怖いか。)
大/神の凍神は結構イケるかなー、と思いつつ、一番の難点はエルマタさん。
姉に『周りにそんな知ってるのは。』といわれてしまったよ。彼も牛なのにね!!(笑)


さて、と。
友人に借りっぱなしのBASARA外伝とでんおDVDどうしようww(まてやコラ)
また武闘大会しようねぇぇぇーーー!!<私信。

PR
お前の愛を~奪い取るのさぁ~♪(byバッファローマンのテーマ)

ってな訳で、肉ガチャのバッファ&モンゴルを買って来ましたww
ちょっと定価より高かったけど、『またスグル出るよりマシじゃない?』と友人に言われ確かに。
ズルイ気もするが、ガチャ無いし。きっちり集めましたともさ!!

スカスカしてるけど、記念のバッファ描き。記憶ではなく資料見ながらちゃんと描いたのは初だな。
ちゃんと描こうと思ったら、思いの他難しくてびっくりだという。
アフロ…アフロが、もじゃが難しいよ…!!思わず老牛のが描きやすいのではとか思ったぐらいだよ…!!

で。
ガチャ集合記念。


081110_0024~01.JPG


こうなりました。
ごちゃごちゃし過ぎ。(笑)

あ、バッファちゃんと片角です。
アフロ頭はでこぼこするしww
当たり前だけどモンゴルも後ろにちゃんと三つ編みがww

ごちゃっとしてる部分は、全部ロビンのウォーターストラップに付属してあるから。(´∀`)
肉ガチャを共に探してくれた友人に『全部付けてきなよw』と言われたので、付けて行きます。
でも上のスグル付き×2は除外。キン肉ハウスが尤も邪魔になりそうなので;;(´・ω・`)ゴメン、カメハメ師匠…。
しかしなんか携帯が重いし邪魔だよママン…しかもこいつら写メの邪魔になるよ…。


しかも秋飛さん、携帯やら財布をケツポケットに入れる癖があるので入れたらこいつらがジャラジャラ顔を出すと。
そして恐らくかばんの中に入れても引っかかるだろうと。
更に最悪は、ストラップはこいつ等しか付いてないので電車の中で携帯を出した日にはちょっとした羞恥プレイになるだろうと。
いや、数多い方が逆に目立たない…か…??(そうでしょうかね)

肉ガチャ、モノによっては少し高めにもなってたからスグル達を売りに出したらちょっとは帰ってくるだろうか…。
あ、あと、神羅のポラ子も発見したので買っちゃった。揃ったのどれぐらい越しだろう;;
かめんふぉー、主人公達が絶賛夏休み中でホンキ戻りたいと思った。
もう高校時代までとかゼータク言わない…今年の夏休みでいいですよ・・・。(それが贅沢ってもんだ。)
あー、なんかボコり倒したいな。うし、近々GGやろう。(どうやらタイマン勝負が好きらしい)
BASARA外伝もしないとだけどね。地味に時間掛かるし…。
なんだろう、短期決戦でこう、勝ったぜうるぁぁぁ次出てこいやぁぁ!!ってなるのがGG。ある意味格ゲの醍醐味だよなぁ。(気が短いんですねわかります。)

で、DS。

世界樹/の迷宮よりメンバー抜粋。描いてて楽しかった落書き。
キャラをオリジに変えてみました。(いいのか、コレ?)
一番手前がレンジャーのコウイチ。警戒要員だったけど、最近前線に立てるぐらい強くなった子。何時の間に。
二番目がブシドーのヒトハ。攻撃力は神、防御力は紙。主力がツバメ。(別のイミに聞こえる…;)
奥がガンナーのタカフミ。主に初期段階で活躍してた。攻撃力は安定してるものの、遅いのがタマにキズ。

迷宮は色々と想像してると楽しい。そろそろ最後なのでイベントは少なくなったけど。
愛着が湧くってもんでさぁ。
すごい中途半端な回からなのですが、アニマックスの肉を見てるとどうもイカン。
腹筋が痛い。(笑いすぎで。)

あれー?おかしーなー?彼らは至って真面目に試合してるはずなんだけどなぁ。
ツッコミが止まらないYo!!最近のアニメじゃぶっ飛んだ設定が少なくて大爆笑はあまりせんからなぁ。楽しいなぁ。コレって格闘漫画だよなぁ。(´∀`)
特に現在進行形のけつめい軍団が…知性に対して残ったのはあのメンバー。ソルジャー兄さん何故敢えてそのメンバー残した。
そして序盤兄さんフルボッコ。各自の行動がもう愛しすぎて生暖かい瞳で見つめちゃう。そんな感じ。
面白い、面白いよ肉。



ガチャに習って描く、誰でも描ける簡単ウォーズさん。
まるを描いて、その中にしかくを描いてー、線を引いてー、両目をかけばホラもう完成です!!ね、簡単でしょう?(ボブ風)

…とりあえず、パロ・スペシャルをかけられに行ってきます。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
秋飛
性別:
非公開
趣味:
絵描き文字書き
自己紹介:
肉体派なキャラや兄貴やおっさんとちっこいガンダムや人外をこよなく愛する駄目人間です。(笑)
バーコード