忍者ブログ
オリジナルとか擬人化とか色々書いてます。通称はきだめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレイさんから頂きました、あざまーっす!

【戦国BASARA一発変換バトン】

戦国BASARAで一発変換してみよう!
※長いので覚悟して下さい


携帯で先に変換してみたら面白かったのが多かったので、2パターン変換してみました。
【PC・携帯】方式で。いってみよー!!


○まえだけいじ⇒前田慶次・前だけ維持(後ろは維持しません。)

○だてまさむね⇒伊達政宗・伊達政宗(有名どころ)

○さなだゆきむら⇒真田ユキムラ・真田幸村(ユキムラて!PC変換しろww!)

○とよとみひでよし⇒豊臣秀吉・豊富秀吉(富を築いてどうするw)

○たけなかはんべえ⇒竹中半兵衛・竹中半ベ絵(絵?べの半分の絵?)

○ちょうそかべもとちか⇒彫塑壁も土地か・長曽我部も土地か(両方土地か!しかし、携帯で長曽我部って一発変換出たのが驚きだったり。)

○もうりもとなり⇒毛利元就・毛利元なり(毛利さん、元は。。。)

○おだのぶなが⇒織田信長・小田野ブナが(小田野のブナの木がね…。)

○のうひめ⇒脳姫・ノウヒメ(気持ち悪い姫だなぁ。)

○たけだしんげん⇒武田信玄・武田森厳(森に厳しい信玄公)

○うえすぎけんしん⇒上杉謙信・植えすぎ検診(ああ、森に厳しい信玄公と一緒に…って別に故意じゃないですよ!?)

○かすが⇒春日・春日(ってかこれ元々ひらがなやーん!)

○さるとびさすけ⇒去るとび佐助・猿飛指す毛(猿飛さん何処指してんですか!!)

○もりらんまる⇒森蘭丸・森欄間る(おしい。)

○あけちみつひで⇒明智光秀・明智満つ日で(満つ日で…明智の癖にちょっとカッコいいじゃないか…)

○まえだとしいえ⇒前田利家・前だと強い絵(やっぱり前だけなんですね。)

○まつ⇒松・末(あわせたらまつすえさんにも見える。)

○いつき⇒五木・居着き(いつきの家に五木ひろしが居着きました。)

○ざびー⇒ザビー・ザビー(他にどう変換するってのよ!!)

○しまづよしひろ⇒島津義弘・島津義弘(マーベラス!!)

○ほんだただかつ⇒ホンダ忠勝・本田忠勝(ホンダ…車…!?)

○みやもとむさし⇒宮本武蔵・宮本武蔵(ですよねー)

○かたくらこじゅうろう⇒片倉子十郎・片倉子十郎(頑なに小と出てこない)

○あざいながまさ⇒字稲がマさ・浅井長間さ(携帯の方が近いという。)

○おいち⇒オイ地・小市(オイィィィィ!!どうしたPC変換!?)

○とくがわいえやす⇒徳川家康・徳川家康(だよねー)

○ほんがんじけんにょ⇒本源時顕如・本願事件ニョ(本願で事件ニョー!!)

○ほうじょううじまさ⇒芳情氏マさ・北条宇治まさ(だから携帯の方が高性能なのかと…)

○いまがわよしもと⇒今川義元・今川吉本(ボケ・ズッコケ・ツッコミが入りますね。)

○ふうまこたろう⇒風茉子太郎・風真子足ろう(足ろうって…足ろうって…!!)


好きな方はやってみてくだされー。
PR

見事に風邪をうつされますた。。。家族中が風邪で咳してるとか本当何事?
声枯れはしてないけど完全に喉ヤラレター。

咳が止まらん。
咳のし過ぎで腹が痛い。
っつか吐きそう。
っつーか、咳をしすぎて止まらなくなって息さえも止まりそうになった事実。
何コレ、ワタシこれ以上空気出せない!酸素!酸素!!お願い息を吸わして!!(そして悪循環)

喉が切れてないのが奇跡だという。
はぁはぁなにこのトリップはぁはぁ。大人しく療養しますぜぇはぁ。



さてはて、随分前に『ぬいぐるみの寝床』のHAOTO様に頂いたバトンがありましたので、今更やりたいとおもいますよと。
↓↓↓


自分の120%美化してみた自画像を描いてみてください(≡ω≡.)


120%?甘いな俺は千パー美化の別人じゃくるぁぁぁぁ!(それ自画像じゃない……)
髪型と格好だけっぽくはしてみました。全身でごまかしてみる。
玄関で毎回よっこいしょと言いながらブーツを履く俺。全く若くねェなー!!!


こいつの120%美化してみた自画像見てみてぇって人に回して下さい(≡ω≡.)

→アオさん。
→リレイさん。(……しかし、顔出ししてるから自画像もくそもないね;まぁ、よければ)








『ぬいぐるみの寝床』のHAOTO様から頂きました、他人からの自分バトンです。
遅くなりましたー;;

●他人に言われたことがある事を思い出して答えてください。

*見た目はどう言われる?
ほっそい、とかメガネ。ってまんまやないかい!!
親しくなると行動仕草がオッサンとも言われます。(爆)

*体型は?
他人からは『細いねー』。
親父からは『鶏がらみたいな身体』(笑)

*動物にたとえると何?
ネコ、とかその辺??
昔から謎の生命体に例えられたりする事もあったな…。

*派手か地味かではどっち?
地味な方ですともよ。

*性格は?
マイペース。楽観的。テキトー。面白い。とか言われた??
ああ、『冷めてる』って言われたりもする。
あと、俺は漢気なんてありませんよww負けますww(私信/笑)

*長所は?
ポジティブだよねー、と。

*短所は?
適当すぎ。キレやすすぎ。よく言われま…。

*第一印象は?
やっぱりメガネとか。
最初は印象薄いみたいだ。中身濃いからな。(笑)
昔、B型だと言ったら驚かれました。
はいそこではネコ被ってました。ハハハ。

*ボケかツッコミかは?
使い分けて両方言われる。
基本はノリツッコミをよくする。

*バトン回しますか?
アオちゃん
リレイさん
お暇でしたら。

*お疲れ様でした!
あざーっした~。


HAOTOさんから頂いてましたバトン。遅くなりましたー。
あ、優しい人との事、有難うございますwww
しかし残念ながら偽善ですww(エェェェ!?!)



※このバトンはお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止 送り返し可
回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の名前は自分で変えましょう

【バトンを回してくれた人】
→HAOTOさん

1:まず始めに関係は?
メル友さんです。
最近めっきりご無沙汰しちゃってますすみません;

2:初の出会いは?
忘れねェ…あれは今から約四年前の夏、マガの相互を……

あれ?頼んだんだっけ、頼まれたんだっけ?(忘れとるやないかい!)
確かTFスパリンとガンフォで随分盛り上がりましたフッフー。

3:女性?男性?
女性の方ですネ。

4:見た感じどんな人?
いや…会った事はありませんねぇ。
でも文字を見ると可愛い女の子文字ですよ~。

5:長所を3つ
思慮があってしっかり者さんです。
何事も前へ進める方です。
とにかく実行する方です。

そう思う。

6:逆に短所を3つ
うーん、会った事無いのに短所なんて…。
あ、あんまり色んな事を悩まなくても良いと思います。時に気楽に、無責任に、ケセラセラと。

俺はやり過ぎだが。(笑)

7:色で表すなら?
黄緑とか黄色かなと。
ずーっと抱いてるイメージです。

8:では動物なら?
と、鳥ッ!!
南国を飛んでそうな、色鮮やかな。

9:モテそう?
いや、会った事も無いのにそれは答えにくい。(苦笑)

10:1番の思い出は?
スミマセン、今だ当時のメル内容(っつか、リレー小説?)がはっちゃけてて爆笑モンですた。(笑)

あの時ワタシは若かった。(爆笑)

11:喧嘩したことは?
無いです。しようがありませんし。(キッパリ)
大体、元々面倒な争いを好みませんし。(最低。笑)

12:ラブコールをどうぞ
ジャンルが違うようになった今でもこうしてバトン渡して頂いたりして本当に有難うございますヨヨヨ。
本当ぶっちゃけると一度お会いしてみとうございます(エ?笑)

13:それでは 貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→HAOTOさん。
面白い人→アオちゃん。
頼りになる人→リレイさん。
繊細な人→HAOTOさん。
明るい人→アオちゃん。
気の合う人→色々と。
不思議な人→アオちゃん。
アクティブな人→リレイさん。
センスのいい人→リレイさん。
気になる人→アオちゃん。

何度も回って来てるようでしたらアッサリ素無視して下さいな。

しかし同じヒト言い過ぎだよワタシ!!!(笑)

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
秋飛
性別:
非公開
趣味:
絵描き文字書き
自己紹介:
肉体派なキャラや兄貴やおっさんとちっこいガンダムや人外をこよなく愛する駄目人間です。(笑)
バーコード