忍者ブログ
オリジナルとか擬人化とか色々書いてます。通称はきだめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までに根性出して掃除を全部終わらせてやりました。
でもこっちをやろうとしたら、父と共に買出しに行かされる罠。
あいかわらずそこは戦場だった。うわぁぁぁ恐ろしい!!


年賀状書いてる時に飽きたので書き書きしてました。
白虎らは年末戦争です。


総決算で下らん妄想を折りたたみに。
バトンもやるぞ~。
皆様良いお年を!!

PR
今の自分の心情があんまマトモでない状態に書くのもどうかと思うが…。
あ、いや、今は呑んでないよ、素面だよ!!


久しぶりに描いた白虎さん。良かった描き方忘れてなかった…。
二日酔いほどじゃないけど、まだ酒が残ってる。そんな状態。何にせよ呑みすぎ。
後にロウに小言を言われます。が、だらしないのは息子さんの前だけですともさーw
あ、前が全開なのは趣味です!!(言った)
いや、最近肉とか見てるからね、筋肉が描きたくてね!!(にしても滅茶苦茶ではあるが…)
身体をちゃんと描けるのはアコガレ。もう、凄い。

しかし肉と言い、GGと言い。ガタイの良い作品ばかり好きになるな自分…。<フェチですからww
何にせよ均衡のとれた身体は良い。
ちゃんと目的あって鍛えてさえいれば、その通りに肉も筋も適度に付いてくるしねw
二世のアタルにいさんの、ななじゅうまえ(多分そのくらいだ…)でげんえきは、いっそすごい。スグルとくらべてあのからだ。<やっぱそこですか。
スタミナおちたけど、バッファもすごいよ、ね、せんせい!さすがこって牛!!ん?そう考えたらレジェンドでマジでヤバイのってスグルだけなんじゃないか…?
あー、肉のマンガみてぇ。っつか、アニメが。(そこかw)
最近はプレイボーイも立ち読み範囲に入ってきましたイヤッフー。わたしは何処に行きたいのかww
やってみた息子さん。


……ごめんなさい。(笑)
えーと、肉二世のスカー/フェイスの技で燕尾って技がありまして。
なんか出し方が可愛かったので魔がさしましたすみません。(´∀`)

多分マンガでも読んでて、身体能力的に『できそう』とか思ったんでしょう。アホの子だから。
それ特殊技だから。君の尻尾は硬度なモノにはならないから。
これじゃ単純に跳躍踵落としでも出した方が技になるって。
っつか、多分技の日本語訳もよく分かってないと思う。それはすごく…ただの…テイルです…。


で、結果的にこうなる。
bc420685.jpg




ですよねー。(´∀`)






片方は何かちゃんとしたものをうpしないと、という妙な使命感があるので早速ながらあうあう。
こっちはマジ落書きで良い分気が楽。ものすごく!!
きちゃない鉛筆画に絵塗って載せるのに罪悪感がないんだYo!!(どうなの)
しかし何だこのカオスっぷり。うーん。


今回はコマちゃん。戦隊ってイイナ!!(笑)
にちような戦隊モノでおにーさんやおねーさんが着てる衣装はなかなかはぁはぁします。(ヘンタイさん)
白とかピンク担当。スカートはこれ見よがしにプリーツにしてみた。
そして最初はハイソをはいてたのですが、生足のほうが萌え…いやいや、健康的で可愛い事に気付きました。脚がなかなか良い感じに描けたと満足です。(´∀`)

女の子は描くのが難しい分、うまく書けたときが野郎より楽しい。やっぱ可愛い方がね。
コマちゃんは可愛く元気よく描く!がモットー。癒し系。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
秋飛
性別:
非公開
趣味:
絵描き文字書き
自己紹介:
肉体派なキャラや兄貴やおっさんとちっこいガンダムや人外をこよなく愛する駄目人間です。(笑)
バーコード