忍者ブログ
オリジナルとか擬人化とか色々書いてます。通称はきだめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選ぶ仕事がなぜかものっそい問題多いのばっかりなんだ。難題で多発してなかなか終わらないんだ。
うん無自覚なんだよ運が悪いんだ、分かってるよ自分でフラグおっ立てて取りに行ってんだよそれ以上何も言うなァァァ!!

俺この戦いが終わったら…とかと同じく『今日は早く帰る』とか『いや午前中わりかし暇だったから』とか『こっちのがチーム数少なくて楽そう』とか口に出したら終わるフラグです本当にありが(ry


ふふふ、今年も夏ハジマタな…。(泣)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
秋飛
性別:
非公開
趣味:
絵描き文字書き
自己紹介:
肉体派なキャラや兄貴やおっさんとちっこいガンダムや人外をこよなく愛する駄目人間です。(笑)
バーコード